暑いっすね・・・

 お盆が過ぎたが、やはりまだ暑い・・・

 屋形舟繰り出し参加で生じた(笑)筋肉痛がまだ引かず、ぎこちないながらも午前中は議会報告「清新」を配付した。途中、中1の時の担任の自宅前で見つけたのがこれ。

 (国語の先生だったので)文章といい、字体といい恐らく先生が作ったものかなと思っていたが、あいにく先生は不在。近所の人に聞いてみたらやっぱり先生の手によるものだった。その人は毎朝、ゴミを捨てに行く時に必ずこれを読んでいるという。なんだかいいですね。

 さて、明日は「音フェス」の横手かまくらFM特番を手伝う。今日、FMの局長に「ねえ、空き時間に出店でビール買って飲んでいいかなあ?」と聞いたら「もちろん、ダメです」と言われた(笑)。まだまだビールがうまい日が続くが、夜までガマン、ガマン。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。