銀山温泉

勤労感謝の日。このところ忙しかったので、念願の銀山温泉で癒されてきました。

白銀の滝。

日帰り入浴は高台にある「瀧見舘」で。

そしてお昼は「伊豆の華」の人気メニュー、揚げ茄子おろしぞば おしんめしセット。

みちのく舞茸天ぷらも頼んで満腹となりました。

足湯は熱湯でした(笑)

カフェ「クリエ」で焼きココア。ホットミルクに近い味。マシュマロは甘かった!チーズケーキorプリンも食べる予定でしたが満腹状態が維持されていたのであきらめました。

「野川とうふや」の立ち食い豆腐は入るかなと思いましたがお店が休憩中で・・・次回チャレンジです。

今度は泊りで行ってみたいですな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。