ナポリタン

私の大好物の一つにナポリタンがありまして。今日はお昼前に整骨院の治療がありましたので、終わってから大曲花火通り商店街にあるナポリタンの名店に行きました。ちなみに、会派の先輩もたまに食べに行くそうです。

店の入り口には「店主高齢のため時間がかかります」と書いていたし店内もまあまあの混み具合でしたが、注文してほどなく甘いケチャップの香りがするもちもちのナポリタンが鉄板にのって運ばれてきました。

パルメザンチーズをたっぷり、タバスコを少々ふりかけていただきました。ブレンドコーヒーも頼んで至福のひとときでした。コロナ下の時に何回か行ってみたのですが定休日でもないのに開いてなかったという事がありまして、本当に久しぶりの老舗の味でした。これで一般質問の準備が加速します。

P.S.正月に負った額の傷がなかなか消えなくて・・・「アットノンていうのを塗ってみたら?」と教えていただきましたので購入しました。効果はどうかな?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。