甲子園が始まっています

いつのまにかセンバツ高校野球が始まっていまして、今日は三日目でした。私が若かりし頃に常連だった学法石川と京都外大西が久しぶりの出場で期待していましたが学石は昨日、京都西は今日相次いで敗れてしまいました。でも、学石のスカイブルーユニが甲子園に帰ってきてうれしかったです。

秋田勢が出場しなくて物足りなさは否めませんが、東北からは学石の他に開幕戦で勝った八戸学院光星と青森山田が選ばれています。山田は明日登場しますが、ものすごいピッチャーが二人もいるんだそうです!

そして、MLBも開幕。まもなくソウルでのパドレスVSドジャースが始まります。ダルビッシュ有×大谷翔平という東北人として目が離せない初対決!楽しみです。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。