春ですね

だんだん春らしくなってきました。

今日はタイヤ交換から。一昨日やろうかなと思って、行きつけのお店に電話したら「すごく混んでるので金曜日がいいかな」とのことで予約して交換してもらいました。といいますか、タイヤも新品です。

午後は議会報告「清新」配付。火曜日から始めましたが今日は隣接町内会を徒歩で廻りました。風が少しありましたが、歩くと汗ばむくらいで上着なしでちょうどよかったです。今回の「清新」には3月定例会で可決された議員報酬と市四役の給与引き上げについても触れています。最終日いろいろありすぎて地元紙の記者さんも書ききれなかったのか記事を載せていませんでしたので、その経緯を含め明らかにしています。

明日は横手体育館建設工事安全祈願祭に出席、日本基督教団秋南教会の会計監査という予定が入っています。

P.S.それにしても最近は地震が多いですね。一昨日は「沖縄が揺れた!」と思っていたら台湾で大きな地震だったんですね。一日も早い復旧をお祈りします。そして、昨日は福島県沖で。横手も震度3でした。おっかないです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。