2年ぶり3回目

2年ぶりに青森大学へ。佐藤淳教授の授業「地方自治と地域政策」のゲストスピーカーを務めてきました。先ほど帰横。

昨日、前泊していつものように佐藤先生と会食。10月に横手市議会に講師として研修をしていただく予定です。

さて、ゲストスピーカー。今回で3回目でしたが慣れませんね。拙い話ばかりしたので、どれだけ理解していただけたか不安です。後でじっくり感想レポートを読もうと思います。

授業後は佐藤先生の研究室でPodcastの収録もしました。楽しかったです。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。