広報分科会

またしても三八上北です。今朝は横手市も震度4を観測した大きい地震でした。震源に一番近い親戚は岩手の一戸町に住む母方のおばですが、いとこ会のグループLINEで無事を確認してます。ひとまず安心しました。

さて、今は議会報告「清新」が納品されるまで少しだけ自分の時間が持てる時期ですが、今日の午前は広報分科会がありました。8月1日発行の議会だより校正がメインでした。サクサクと進んでお昼前には終了。全体での校正作業はあと1回です。

お昼は築山智議員と県境を越えてざるそば&ミニソースカツ丼。横手に戻り一緒に管内視察をしました。

ダブル台風、こちらはそんなに影響はないと思いますが、お気をつけて。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。