今日は

サッカーW杯。今朝は3戦目にして初めて最初から最後までのTV観戦でした。ドローとなり、グループFを2位で突破。決勝トーナメントは「王国」ブラジルと対戦します。

観戦後、外出。所用を済ませて湯沢市へ。母校の大先輩のパネル展を鑑賞。

そんなに時間はかかりませんので、皆様もぜひ。

お昼はスープカレー。そしてオランダ焼き。横手に戻ってまた所用を済ませてから床屋さんで散髪。洗車もしようかなと思いましたがやめました。

議会報告「清新」が校了しましたので、来週中には配付活動を始めます。

P.S.東北労働金庫の理事長に才村泰彦氏が新任されました。情報労連秋田県協議会議長、そして連合秋田会長時代は特にお世話になりました。健康に留意されながらご奮闘を!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。