3月定例会開会

 週末は横浜。母方のいとこ13人中7人が集結してにぎやかな会となった。天国のいとこもさぞかし喜んでいただろう。いや、自宅でやったのだから、きっとそこに一緒にいたな・・・

 横浜へ向かう時はスイスイだったが、帰りは辛かった。乗車予定の新幹線が運休で、ひとつ遅い新幹線にぎゅうぎゅう詰めになりながらず~っと立ちっぱなし。大曲からはタクシー代替輸送でホッとしたが、疲れた~

 今日から3月定例会が始まるので間もなく登庁する。実は今回、一般質問はやらないつもりだったが一週間前から「やろうかな」と考え始めている。明後日の通告日まで項目のまとめができるかどうか。まずは、市長の施政方針を聴いてみよう。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。