グラウンドゴルフに初挑戦

 昨日は2つの議員連盟があった。

 最初は林活議員連盟。林業における現在の動向を産業経済部から説明を受けた。

 次に、スポーツ振興議員連盟。赤坂運動公園にて、グラウンドゴルフに初挑戦。父から道具を借りて、いっぱしのスタイルで臨んだものの、結果は・・・

 この赤坂運動公園のグラウンドゴルフ場については、複数の方々からご意見を頂戴している。一番多いのは「駐車場から遠い!着くだけで1ホールやった気分になる」というもの。

 私も、そのご意見を頂いた後に実際歩いてみたが、確かにグラウンドゴルフをやる方々の年齢層を考えれば遠いと思った。それは、昨日プレイしてみた先輩議員達も実感したようだ。

 管理棟の近くに、少しスペースがあったので、特に規制とかがかかっていなければ、そこに止められるようにすればよいと思うのだが。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。