南中16期!

 昨日の朝8時半、大鳥公園グラウンド。甲子園で秋田商が東北勢6連勝を賭けて戦っている最中に我々南中16期有志も野球をしていた。野球部OBもその他の部活OBもトシの割には意外と動けることに満足・・・自分でいうのもなんだが、元気な奴らである。

 そして午後からは後厄祓い同期会である。例年、南中の後厄祓いは本厄の半分だと先輩から言い伝えられて(?)いたが、やっぱりその通りで約70名が集まってくれた。

 次に一堂に会するのは還暦か?それまで待てなくて50あたりか・・・いいことも、そして厳しいことも言い合えるのが同期の良さである。住む場所、それぞれの立場は違えど、これからもみんなで支え合ってがんばろう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。