てんてこ舞い・・・

 予定している方々全てだと思うが、10月に向けての準備が本格化し、てんてこ舞いの状態になってきた。あっちに行ったり、こっちに行ったり、何々を手配したり、いろんな段取りを組んだりと携帯を握りしめながら市内をウロウロしている。

 それでも公務は続いていて、明日は議会広報委員会で「議会だより」の校正。いつもは午前10時からなのだが今回の編集作業は9時とか9時半という早めのスタート。少しでも早く終わって後援会活動に入ろう!という考えである。

 それにしても、支えてくれる周囲の方々の協力なくして自分はいない、という事を改めて感じている。感謝しながら日々、目一杯動いていく!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。