今日の活動&予定

 雨模様という予報だったが・・・ 午前は「清新」配付に勤しむ。気温は高めで、動くと汗がじわっと出る。今日も住民要望をいくつか頂く。天気は何とかもってくれたが、昼から1時間程どしゃ降り(;一_一)

 午後からは所用と某企業の社長と懇談→ジムでフィットネスという予定。会う人ごとに「太ったべ」、「痩せだごど~」と私は一体どっちなのか悩んでしまう言葉をかけられる。着ている服の色によって印象が違うのだろう。確かなのは理想の体型でないということだ。

 最近は人物伝的な本を読んでいる。政治家なり、官僚なり様々なものを抱えながら生きたことがよくわかる。今度は民間経営者の人物伝でも読んでみよう。誰のがいいかな?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。