絶対に負けられない戦いがここにある

 暑い・・・考えてみれば来週はもう6月なのでうなずけるものがあるが、でも暑い。市役所はもはやクールビズになっているが、私は週末に衣替えをしようと思っている。

 さて、昨日は母校・横手南中を訪問し、第十六期梵天奉納有志会として半纏30着を寄贈してきた。3年間の厄祓い梵天奉納を記念しての実施である。母校の更なる発展をお祈りします。

 今日は全国一斉チャレンジデー。今年は大阪府柏原市と対戦する。「スポーツ立市よこて」として絶対に負けられない戦い。市議会もスポーツ議連行事として午後からグラウンドゴルフ大会を開催し、勝利に貢献したいと思っている。暑くなりそう!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。