帰横!

 厚生常任委員会の行政視察を終え、先ほど帰横。日頃の行いが良かったのか(笑)鹿児島空港到着直後こそ雨降りだったものの、その後は持ち直し、宮崎市では35°オーバーで今日、九州南部は梅雨明け!

 今回も有意義な視察であった。詳細は今後アップしていくが、ぜひともこれからの委員会審議等で活かしていきたいと思っている。

 自宅に着いてPCのメールを開けたら3日分のメールがわんさかきていた。明日の午前中にコツコツと処理することにして、早めにおやすみなさい。

P.S.視察に行っている間、母校・湯沢は連続コールドでベスト16に進出したそうな。いいぞ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。