決算分科会2日目

 決算分科会2日目。昨日のブログにあるように2つの質問を準備していたが、やはり他委員(議員)の質疑を聴く中で気付いた事が出てくるわけで、+何問か追加させてもらった。25年度決算、厚生分は全員賛成で「認定すべきもの」とした。明日は今年度一般会計補正予算、条例の制定、改正等の議案を審査する厚生常任委員会・分科会。

 さて、今日は私の身に2つの「お休み」という事態が降りかかった。まずは昼食。議会がある日はほとんど出前をとる(←議会事務局とりまとめ)。今日は某食堂のカレーライスを注文したのだが、「何回電話しても出ないんです」ということで他の食堂からカレーライス大盛600円。でもうまかった。

 そして、分科会が終わってからジムへ。そしたら受付で「今日はフィットネス休みですけど・・・」じぇじぇじぇ(*_*;ということで気休めでチムジルバンに通常の2倍ほど入って帰宅。重なるもんですなあ。

P.S.テニスの全米オープン、錦織選手は残念でした。しかし、あの松岡修造氏でさえ辿りつけなかった四大大会決勝の舞台。胸を張っていいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。