一般質問通告

 
 今日のお昼を食べに行ったら認定されました!(^^)!日付をみると、1ヶ月半前に認定書つくっていたんですね。店内にも名前が貼り出されていますので、寄った際はご確認を!それにしても、今年で創業43年とのこと。これ、すごいことだよ。もうひと踏ん張りして、半世紀を迎えてくださいね!

 さて、午前中は用事で議会に行ったので、もう一般質問の通告書を出してきた。明日、議長のチェックを受けて正式に通告となる。順番は・・・5番目か6番目か。いずれにせよ、2日目だろうな。

 衣替えをしたとたんに、暑い日と肌寒い日が交互にやってくる。でも、あれこれ動いていると半袖で充分!けれど、体調万全で登壇に臨もう。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。