良いお年を!

 てんてこ舞いな日々を送っているうちに今年も最終日(大晦日)となった。いやあ、それにしても今年も忙しかった。今年の漢字は「安」、佐竹知事は「偽」だったが、私は「忘」。振り返る間もなく、いろんなものに追われ一体何をやっていたのかわからないような感じだったので「忘」。「忙」でもよかったのだが、やっぱり「忘」。もう少し余裕を持ちたいものですな。

 そういえば、今年もあちらこちらに研修やら、視察やらで行ったものの、飛行機には一度も乗らなかった。考えてみれば、一番遠くまで行ったのが愛知県稲沢市。それより西(南)には行く機会がなかったので、そういうことか・・・新幹線三昧の一年でしたな。

 今年も多くの方々に支えられ、元気に活動することができました。ありがとうございました。皆さん、良いお年をお迎えください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。