瑞乃詩織ライブ!

 1月も中旬となるとめっきり冷え込んできたが、早朝除雪が毎日あるわけでもなく、まあまあという感じかな。来週は今季最大の寒波襲来の予想があり、今から戦々恐々としている。

 さて、昨日の午前は3つの常任委員会と議会運営委員会の正副委員長が集まって会議を行った。「横手市まち・ひと・しごと創生総合戦略」で各常任委員会から出された提案を仕分け、取りまとめ。そして午後からそれを持って担当部局の経営企画課に説明し、最後は佐藤忠久議長が高橋市長に報告して一連の作業を終えた。

 夕方。まずは横手商工会議所の新年会員交流会。村岡敏英衆議院議員、石井浩郎参議院議員も出席。そして御法川信英衆議院議員の代理として秘書のIさんもいた。復帰されて良かったですね!乾杯後に瑞乃詩織さんのミニライブ。「Let me fly」を含めた2曲を会場の皆さんの前で披露!

 私も関わった横手かまくらFMの「YMJソロヴォーカリストオーディション」のグランプリを勝ち取りiTunesデビューしたコなので皆さん応援して下さい!

 ライブを見届けてから中座して連合秋田・横手湯沢地協の新春旗開きへ。小原正晃県議、土谷勝悦県議も出席。終了後は近くのお好み焼き屋さんで小原県議&高橋和樹議員と二次会。

 新年会は来週以降もまだまだ続きます(^_^.)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。