クリーンプラザよこて竣工式

 昨日は今年度最後の公務となるクリーンプラザよこての竣工式に出席した。




 建設が決まるまで本当にいろんなことがあったな~、だいぶ鍛えられたなあ~と感慨に浸りながらの出席だった。横手市として初となる公設民営方式での運営、リサイクルの推進に重点を置いた「美しいまちづくり」の拠点としていろんな役割を果たしていただきたいと思う。

 平成27年度も今日で終わりである。定年退職される職員の皆さんには大変お世話になった。これからは時に優しく、時に厳しい目で行政、そして議会を見守って頂けたらと思う。長年の市政に対するご尽力に敬意を表します。

 そして議会事務局ではお二人が異動する。M局長、より良い教育行政の推進、期待しています。議員たちから“天才”と称されたN係長、公平・公正な契約行為のチェックよろしくお願いします。新たな部署でのご活躍、楽しみです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。