春ですね

 春ですね。今日は車でいろいろと動いていたが、汗ばむくらいの陽気だった。タイヤ交換も終えて、あとは衣替えを済ませればいよいよ春モードである。

 春と言えば花粉症に悩まされる方も多く、ブログによれば寿松木孝議員もかなり重症のようだ。そんな状態でも自転車でツーリングするのだろうか・・・幸い私は今のところ花粉症とは無縁の人間であり、おかげさまで穏やかな日々を送っている。

 あと数日で新年度が始まるが、仕事部屋はまだ3月定例会の資料の山、山である。来週から議会報告「清新」配付を始める予定なので、今週中に何とか片づけたいと思っている。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。