祝・当選!

 県内の若手議員仲間がまた増えそうです。昨日、投開票された羽後町議選で新人の40歳、佐々木康寛さんが見事に上位当選されました!おめでとうございます。お昼頃に電話で話をしましたが、「こんなに票をいただけるなんて・・・」とビックリしていました。多くの町民の大きな期待を背負っての議員活動は大変ですががんばってほしいと思います。

 羽後では他にも36歳の新人がトップで当選しましたので、佐々木さんと共に県内若手政治家ネットに積極的に参加してほしいなと思っています。町議会議長の藤原要司さんが六期目、同日行われた藤里で伊藤孝年さんが三期目、五城目では出陣式に行った佐藤慶彦さんが二期目と、気になっていた方々は全員当選されました!良かったです。

 さて、今日は午後から「青山ゆたか」看板のシール(正式には証票という)貼り替えをしました。3月末が期限なので貼っていないと撤去しなければなりません。今回は黄色です。

 除雪のブルに引っかからないように冬になる前に移動してくれたり、台風が来ても飛んでいかないように補強してくれたり、協力して頂いている皆さんに本当に助けられています。感謝。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。