いや〜!

 いや〜!前回のブログに書いたように議会報告「清新」の配付スケジュールたててみたんですがね、なんと12月定例会が始まってからもやらなくてはいけないということがわかりまして…しかも、それでも配付しきれないみたいでして(汗)ま、やれるとこまでやろうと思いますm(__)m

 今日はこれから登庁して面会が1件。午後は市政施行記念表彰式に出席。夕方は横手かまくらFM「すぽこん」。合間にいろんな段取りをする予定。

  一昨日は、阪神・福原忍投手のラストマウンドでした。タテジマ一筋に18年。先発、リリーフ、中継ぎとタフな活躍をしてくれました。お疲れ様でした。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。