10月

 10月。個人的に一年で最も過ごしやすい時期だと思う。うれしいですね。今日の午前中は車を車検に出してから、要望をいただいたお宅に回答を持って訪問。いろんなお話を拝聴した。

 議会報告「清新」の校正作業に入っていて、来週の中旬には納品される予定だ。もう少ししたら配付のスケジュールを組んでみるのだが、10・11月もなかなか予定満載で12月定例会まで配付しきれるか不安である。いつも同じようなパターンに陥っているが体は一つしかないもので・・・

 来週は市政施行記念表彰式、県南の市議会研修会、スポーツ議連の意見交換会、視察受け入れといった予定が入っている。その前に資料整理や特別研修報告などをやっておかなければ!

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。