良いお年を!

 大晦日。大掃除で埃まみれになっています。

 先日、今年の“漢字一文字”は何かなあ・・・と考えていてすぐ浮かんだが一文字がありました。が、とても恥ずかしくて書けません( ;∀;)皆さん、いつ、どこで予想だにしない激痛が起きるかわかりません。健康に留意しましょう。

 さて、今年最初のブログを読み返したら、たいそうな意気込みでした。しかし、それなりに「やれた!」と胸を張れるのは全若の仕事ぐらいでして、あとは中途半端だったなあ。反省です。

 それにしても、今年もいろいろありました。そして悩み深い一年でした。「あんな人にはなりたくないな」と思った場面に何回も出くわしました。「連続可否同数」、貴重な経験をしました。勢い余って、失礼な発言も多々あったように思います。

 まだまだ足りないところ多し、の私ですが、この一年、支えていただいた、応援いただいた、見守っていただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
 
 良いお年をお迎えください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。