違うんだよなぁ

 穏やかな三が日でしたね。昨夜も雪は降ったようですが、ブルが出動するほどでなく助かりました。今日の日中もこんな晴れ間が見えました。

 けれども、予報では来週の中頃から大雪になるみたいです・・・

 官公庁は今日が仕事始め。小池百合子・東京都知事が都議会の各会派に挨拶まわりをするニュースが流れていた。夏に都議選があるのだが、小池氏は自ら立ち上げた政治塾から候補を擁立する方針のようだ。う~~~ん、違うんだよなぁ。国政オンリーでやってきた人だから二元代表制を理解していないんだよなぁ。国会と違って、地方議会には与党も野党もないのだけれど・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。