公務開始

 年末の日帰りドックで痛風になる可能性を指摘された私。どうやら予防には低脂肪乳が効果があるようで、昨日から飲み始めました。激痛はもうたくさんです(笑)

 2日から議会報告「清新」配付は始めていたが、正式な公務は昨日から。まずは、横手市横手消防出初式に出席。寒い中、お疲れ様でした。午後から市の賀詞交歓会。乾杯後、中座して秋田市へ。連合秋田の新春賀詞交換会。多くの参加者が集った。
 黒崎保樹会長の挨拶。

 今年は選挙の年。春と秋に集中します。そして衆議院の解散という話も・・・やるとすれば秋だそうです。もろに重なるなぁ。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。