よろしくお願いします

 先月末で定年退職された方から挨拶状が届きました。丁寧な方です。その方が人事課長時代に私に言われた「市民の心に寄り添う職員の育成」という言葉は今でも忘れることができません。本当にその通りだと思います。再任用されているので、またどこかでお会いする機会があると思います。もう一踏ん張りですね。

 今日は新年度に入って初めて議会事務局に顔を出しました。農業振興課からK主幹、人事課からD副主査が新たに加わりました。そして、ガッキー主任は産休から復帰。皆さん、よろしくお願いします。

 「横手市議会公式フェイスブック」が開設されました。広報分科会(と事務局)が中心となってホットな情報をお伝えしていく予定です。ぜひ!

P.S. NPBも始まっています。イーグルス、幸先の良いスタートを切りましたね。まさかのインフルエンザ静養になった岸孝之投手の初登板も楽しみです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。