「もっと教えて!横手市議会」収録

 今日は横手かまくらFMの「もっと教えて!横手市議会」の収録でした。内容は「上半期トピックス」ということで、公式フェイスブックの開設、議会監査請求→適正な事務執行を求める決議や一問一答方式の導入、完全ペーパーレス化での本会議実施といった出来事を佐藤誠洋議員と紹介しました。

 このコンビなので過激な収録になる予感もありましたが、そこは私も誠洋さんも大人でして(笑)冷静に言葉を選びながらお話しさせていただきました。まあ、でも収録後のいろんな裏話もお聞かせしたかったですが。

 放送は8月14日(月)午前10時45分~再放送は翌15日(火)午前7時半~。私は今任期最後の登場になると思いますので、ぜひお聴きください。

※台風5号が接近中です。ご注意下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。