週末は

  週末、まずはテレビで甲子園の決勝を観戦。またしても深紅の大優勝旗はみちのくに届かなかったが、光星学院はよくがんばった。準優勝おめでとう!いろんな事を言う人たちもいると思うが、君たちは立派に青森代表として戦った。気にする必要は全くない。

 その後、車で仙台へ。広告代理店時代の上司が仙台でがんばっている人たちと知り合う機会を与えてくれたので、その会に出席。会話からたくさんのヒントを頂いてきた。若手女性経営者の方々のパワフルさには脱帽!

 日曜日、朝8時過ぎに仙台を出発、横手へ。我が南中16期同期会、本郷第一公園で早くもぼんでんの練習。

 道行く人々は「一体、何やってるんだ?!」という顔で我々を見ていくのだった。

 こうして充実の週末も終了。今日はこれから挨拶まわりと林活議員連盟の研修会。来週からは9月定例会が始まる!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。