日曜日

 久しぶりに真っ白な景色になりましたが、それでも穏やかな日曜日です。昨夜は水上丁親子会の小若梵天打ち合わせがありました。その後、4~5人で近所の焼き鳥屋さんで一杯。道路がツンツルテンでした。

 写真は金曜日の議案説明会の日に議員控室から撮りました。

 この時期にしては不気味なほど雪がありません。久しく早朝除雪もしてませんので、新年会のアルコールが抜けずに困った状況になっています。しかし、明後日あたりからものすごい寒波がまたやってくるらしいので備えが必要ですね。

 先日、横手病院からドックの検査結果が届きました。なんと、「要精密検査」の項目なしでした。ドックを受診するようになってから初めての出来事に逆にとまどっています。ま、「経過観察の必要性あり」はそれなりにあったので、気を付けて過ごそうと思います。

 さて、昨日のブログにも書きましたが、24日(水)の臨時議会についてはいろんな角度から熟慮を重ね、当日の質疑も踏まえて最終判断しようと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。