土屋幼稚園評議員会・理事会

 早朝除雪。都会の満員電車よりはましだと思いますが、さすがに疲れてきました。一休みしたいところです。

 今日は午前10時から学校法人土屋幼稚園の評議員会・理事会。昨年の就任以来初めて出席しました。決議事項と報告事項の二本立て。来年度は園舎の建て替えが本格化される予定です。私たち評議員による学校評価や保護者のアンケート結果の報告もありました。園に対する様々な意見や要望を知って、私も勉強になりました。この役を子育て政策に活かしていきたいと思います。

 午後は正夫さんの葬儀に参列。会場となったホテルの一番大きな部屋がいっぱいになるほど多くの方々が最後の別れを告げに参列しました。正夫さんの人徳ですね。

 これから会食の予定があるので出かけます。明日は大仙市で秋田県東部郵便局長会の新春発展会です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。