金農半端ないって

 金農半端ないって!

 昨日の3回戦、6番・高橋君の劇的逆転弾であの横浜を破り23年ぶりの8強に進出しました。序盤は守備でポロポロ、攻撃も自慢の送りバントがことごとく失敗し、いやーな流れだったのですが、吉田君の同点弾も含め、すごいの一言です。

 応援席と一体となった反りまくりの全力校歌をまた聴けました。


 昨日の吉田君は変化球も交えたクレバーなピッチングでした。疲れもあってか、ストレートに力がないかなと心配していましたが、最終回に今大会自己最速の150キロ。三者連続三振で締めました。打者によってプレートを踏む位置を変えているそうですね。単なる剛球投手でないことを証明しています。

 ということで、今日の準々決勝の相手は近江。横浜よりもチーム力は高いと思っています。水沢ー長谷川バッテリー以来の4強進出を賭けます!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。