新宿

 JR新宿駅に降り立ったのは、40数年生きてきている中でたぶん初めてだと思います。以前、都庁を見学した時は地下鉄の「都庁前」で降りたような気がしたので。しかし、渋谷と同じで雑多ですな。わけがわかりませんでした。

 一昨日・昨日と東京でした。特別研修制度を利用して東京都建設局を訪問し、勉強してきました。仲介していただいた木村基成・東京都議、木村都議につないでくれたTMさんに感謝です。研修内容は後日、ブログに書きます。

出張中の昨日の昼過ぎに母方の伯母が亡くなりました。穏やかな表情で旅立ったそうです。姿勢が美しい、キリッとした女性でした。明後日、火葬・葬儀です。伯母ちゃん、お世話になりました。ありがとうね。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。