昨日は

 私がみた夢は「準優勝」も「聖光に負ける」も現実になりませんでした・・・そして秋田勢は4強を前に全て敗退。望みは21世紀枠なんだろうけど、由利工が昨年出場したので厳しいでしょうね。夏に向けて頭を切り替えた方がいいかもしれません。

 昨日は午前中、「清新」の配付活動。午後から議会改革推進会議でした。テーマは「政務活動費」と「議員間討議(論点整理)」でしたが、政活費の議論に1時間以上費やしました。皆さん、人それぞれの考え方があって、なかなか難しいですね。でも、とりあえず領収書のネット公開は大仙や湯沢と違った形でやる!という方向性に議会改革推進会議としてはまとまりました。

 夕方は横手かまくらFM「すぽこん」。同級生であり、ご近所であり、幼馴染でもある松川さんをスぺシャルゲストにお呼びして格闘技の話題で盛り上がりました。放送後は反省会という名の飲み会。

ありがとう、まっつ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。