「もっと教えて!横手市議会」収録

朝起きたら、道路が真っ白になってました。明日あたりタイヤ交換しに行こうかなと思っていましたが、やめることにします。

今日は横手かまくらFMの「もっと教えて!横手市議会」の収録でした。テーマは「平成30年度のトピックス」。トピックスいえばこのふたり・・・ということで、佐藤誠洋議員との出演です。

昨年度は定例会において附帯決議が相次いだこと、議会内においては広報広聴機能が充実したことを中心にトークを展開しました。前編と後編、2回にわけて放送されます。ぜひ、お聴きください!

今夜は横手ライオンズクラブの例会。横手愛宕との合同です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。