出張強化期間、終了!

議会改革推進会議の行政視察から昨日の夕方、帰ってきました。委員としての任期も残りわずかですが、非常に実りのある研修になりました。後日、所感をUPしたいと思います。

伊達市役所駐車場にて、全若仲間の菅野喜明市議と。菅野さんには公用バスの手配やら何やらでお世話になりました。持つべきものは全国の仲間!です。

6月下旬から始まった出張強化期間もこれで一段落です。次回の出張は8月下旬に仙台市に行く予定です。やっぱり、地元は落ち着きますね!

今日と明日は議会報告会・意見交換会に向けて、横手北と横手南の地区会議議長とそれぞれ面会してきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。