解けるかな?

いきなりの大雪にたまげた横手市ですが、先週末からまあまあのお天気になっています。今週このままいけば積雪もだいぶ解けそうではありますが果たして・・・

今日のお昼は知人がオーナーをしているラーメン屋さんへ。最近、日替わりでお通し的なサービス品を出してくれます。いや、私だけにではなく来店するお客さん全員にです。今日はコレでした。

ここのお店はどちらかというとあっさり系なので、宴席の翌日なんかに行くといいですよ。で、おいしいです。

先々週あたりから来年の予定が続々と入ってきて、手帳を買わなきゃ!とあせっていましたが、一昨日ようやく購入しました。高橋書店のいつものシリーズ「NO.52」です。年末恒例のdo!まだまだあるなあ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。