収録

「春はセンバツから」。昨日、甲子園で選抜高校野球大会が開幕しました。選手宣誓の「当たり前だと思う日常は誰かの努力と協力で成り立っている」(仙台育英・島貫丞主将)の言葉どおりに感謝の気持ちを持って、元気にプレーして下さい!

今日は横手かまくらFM「もっと教えて!横手市議会」の収録でした。3月定例会の結果報告ということで加藤勝義・産業建設常任委員長と出演。

よどみなく、順調に進行して30分足らずで収録を終えました。こちらも周囲の努力と協力で成り立っております。

放送は明後日22日(月)の午前10時40分頃~で再放送は翌23日(火)の午前7時半頃~です。ぜひお聴きいただければと思います。

P.S.東海大甲府VS東海大相模。主な見分け方はスパイクの色でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。