連休明け

 ゴールデンウィークが終わり、今日から仕事再開の方も多いと思うが、休み明けの仕事というのは結構だるい。

 議員になって“休日”という概念がなくなった私も会社員時代は木曜日や月曜日の朝は起きたくなかったし、その日はボケっと過ごす時間が多かった(当時の上司の方々、すみません)。特にゴールデンウィーク、盆休み、正月休み明けは遊び疲れも影響してミスを連発していたような気がする(かさねがさね、すみませんでした)。

 皆さん、だるいと思いますが、はりきって仕事しましょう!私の今週は総務文教常任委員会協議会や議会全員協議会、議会広報委員会といった予定が入っている。がんばろう!

P.S.竜巻で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。