10月

ついに、決戦の月を迎えました。忙しい日々ですが、体調に留意しながらがんばっていきたいと思っています。

今日は秋田県議補選(仙北選挙区)が告示され、共に仙北市議だった高橋豪氏と田口寿宜氏が立候補しました。40代の両氏は私の全若仲間であり、将来の仙北市を背負って立つ人材です。激しくも、さわやかな選挙を期待しています!

先ほどまで、私の選挙と同日に行われる市長選の公開討論会をオンラインで視聴していました。立候補予定者3名それぞれの政策や想いに触れて、私も一層気合いが入りました。

P.S.深い言葉と出会いました。常にこうありたいと思ってはいるのですが。人生は修行の連続です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。