横手ライオンズクラブ例会

世間的に新型コロナが落ち着いてきていて、昨夜そして今夜と続けて会食を兼ねた会合がありました。昨夜は東北学院同窓会秋田県南支部の総会に向けた打ち合わせ。今夜は横手ライオンズクラブ例会でした。

横手ライオンズクラブの例会会場は松與会館です。私、今日で7週連続で松與さんに足を運んでいます。来週は予定がないので記録は途切れると思いますが。まあ、こんな形で市内経済に少しでも貢献したいと思っています。

ライオンズクラブの新年度は7月。今日が今年度最後の例会でした。月末をもって会長職を退任します。コロナ下で思うような活動ができず、例会の出席者も激減して自分の非力さ、未熟さを痛感した二年間でしたが、貴重な経験をさせていただきました。今後に生かしていきたいと思います。

明日は公務が2つ。広報分科会と横手市観光協会創立70周年記念式典です。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。