忙しいのは何よりだ

  昨日は境町のふるさと館で行われた「境町民謡同好会結成25周年記念発表会」に少し顔だし。

 元気で張りのある歌声が館内に響き渡った。大きな声を出すことは健康の秘訣ですな。

 今日は「教えて!横手市議会」の打ち合わせ、明日は「市議会だより」の編集会議と議会広報委員会の仕事が立て続けにある。そして明後日は定例会最終日。息をつく暇もなく、週末は防災・消防関係の行事があり、来週は再び「市議会だより」の校正作業、合間に総務文教常任委員会の行政視察・・・。あ、同級生の結婚披露宴でぼんでん唄をみんなで披露するのもあった!忙しいのは何よりだ(汗)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。