変わりやすい天気

議会報告「清新」の配付を先週から始めています。今日は午後から地元町内会を徒歩で廻りました。

私、雨男の本領を発揮しまして、歩き始めたとたんに雨が落ちてきました。すかさずカッパを着たら、すぐ止みました。やれやれと思い、カッパをバッグにしまったら、しばらくしてまた雨が!しかも本降り・・・変わりやすい天気に翻弄されてしまいました。降るのか晴れるのか、ハッキリしてほしいところです(笑)

午前は広報分科会。議会だよりの全体最後の校正作業でした。発行は11月1日(火)です。今回はかなり苦労しましたが、なんとか仕上がりそうです。ぜひ、ご覧ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。