今週の陣中見舞い

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が盛り上がりをみせていて何となく忘れられがちですが、今日はセンバツ高校野球大会の組み合わせが決まりました。春は初出場の能代松陽は4日目(21日)の第1試合で21世紀枠の石橋と対戦します。昨夏初戦敗退の悔しさをバネにがんばってくださいね!

昨日・今日と県内陣中見舞いの旅に出かけました。日頃から交流のある方、私の選挙で為書きや激励メッセージをいただいた方を中心に時間の許す限り恩返しに赴いています。

昨日はにかほ市へ。佐々木雄太県議の事務所です。

ついでに日本海も堪能しました。

さらにTDK歴史みらい館も初見学。

楽しく学べます。四半世紀以上前にお世話になったカセットテープやビデオテープがズラリ。懐かしかったです!

今日は仙北市の高橋豪県議の事務所へ。

今のところ、にかほも仙北も対抗馬がいない状況ですが油断なく動いていると思います。2月議会は今日で閉会。現職の皆さんは明日からフルスロットルですね。新人の皆さんも活動をさらに活発化させることでしょう。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。