東北対決

明桜は自分たちの野球をほとんどさせてもらえませんでしたね。どちらも四球での出塁が多かったのですが、勝負所できっちりと得点した光星が一枚上でした。それでも最後まで笑顔で戦い抜きました。そして、「オーメンズ・オブ・ラヴ」でアルプスを沸かせた吹奏楽部の皆さんは東北大会がんばって!

もう一つの東北対決は連覇を狙う仙台育英に軍配が上がりました。聖光学院も中盤まで食らいつきましたが、突き放されました。須江航監督と斎藤智也監督の対決はこの先もまだまだ続くでしょう。

夕方は父と墓掃除へ。といっても草は伸びておらず明日早朝の墓前礼拝に合わせて花を供えておきました。今日は雨で酷暑も一段落でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。