クリーンアップ!でしたが・・・

雨で久しぶりに涼しかった今日の横手市。朝8時から連合秋田の全県クリーンアップで、横手会場の秋田ふるさと村第4駐車場には傘を差した多くの組合員の皆さんとそのご家族が集結しましたが・・・

本降り予測のため、中止となりました。一汗かいて日帰り温泉にでも!という私のプランはもろくも崩れ去りました。

よって床屋さんに行き、GSで給油し、スタッフの南中同級生に「タイヤが減っているぜ」と教えられローテーションをしてもらい、後は事務部屋で来週やろうと思っていたいろんな段取り等を前倒しで行いました。それはそれで有意義な一日だったと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。