新年会真っ盛り

昨日の朝は特盛でした。60分一本勝負で汗かきました!

新年会真っ盛りということで、昨日は秋田市へ。情報労連秋田県協議会・NTT労組秋田県グループ連絡会の「2024新春の集い」。車で行こうかなとも思いましたが、吹雪だし奥羽本線が動いていたのでJRを利用しました。湯高同期の組合員としばし歓談でき、良かったです。

一泊して帰横。駅から本庁舎直行で午前10時から総務文教常任委員会協議会。協議案件は6つで私は細かいのを含め2つ質問しました。1つはもう少し突っ込んで聞こうかなと思いましたが、3月定例会にとっておきます。

明日から夜の宴席3連チャンで最後のヤマ場を迎えます。明日は県南地域の議会事務局職員研修会が横手市で行われますので交流懇談会に出席し、中締めをする予定です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。