新年度

春センバツ100年の節目に頂点に立ったのは〝機動破壊〟高崎健康福祉大高崎でした。昨日の決勝で報徳学園を破り、群馬県勢センバツ初Vです。健大高崎としては春夏通じて初優勝。おめでとうございます。報徳は2年連続の準V。悔しいでしょうが夏に向けて自信になったと思います。

新年度が始まりました。議会事務局に新たなスタッフが入ってきました。SY局長が昇格して復帰。議員以上に議会改革の重要性を理解している方です。そして、文化財保護課からS T Y 副主幹と商工労働課からS T R 副主査。市長部局とは勝手が違うと感じるかもしれませんが、がんばって下さい。

今日は横手理容組合の総会懇親会にお招きいただいています。そして、夜は議会事務局の歓送迎会です。

P.S.30年前の今日、私は北上市での入社式で社会人としてのスタートを切りました。フワフワした部分と緊張が入り交じった、何とも言えない気分だったなー。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。