通常モード

通常モードに戻っています。

一昨日は9月定例会に向けた諸会議で登庁。午前は正副委員長会議と議会運営委員会。午後は全員協議会(議案説明会、行政課題説明会)でした。

昨日は来月14日にオープンする生涯学習館「Ao-na(あおーな)」の議会向け見学会。私は一日中居れますね。いろいろあった横手駅東口再開発でしたが、何とか第一段階までこぎつけました。

今日は横手かまくらFM「もっと教えて!横手市議会」の収録。厚木市訪問についてお話ししました。放送は9月9日(月)午前10時40分。再放送は翌火曜日の午前7時30分です。

青森山田、惜しかったですね。でも創部初の4強は見事でした。関西第二代表などと揶揄されてきましたが、今は地元出身者も多くいます。光星や聖愛などと切磋琢磨した結果ですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。